家族サービスDay

本日は、春休みと言う事で 子供達も野球の練習もなく奥様もお仕事がお休みだったので、久しぶりのドライブを・・・・・・
どこへ、行こうかと!自分は「日光江戸村」に行きたかったのですが、家族の反対で却下(涙)お台場?奥多摩?鉄道博物館?小金井公園?スパ?
みんな混んでいる・・・・・(ToT)/~~~
あぁ!そうだ!マイ野球の「kazuさん」が日記で書いていた野球の神様に会いに行こう〜♪」家族も了解してくれていざ出発!
実は、昨日マイ野球の「dai32さん」から自主トレのお誘いがあったのですが、苦渋の結論で、今回は、ごめんなさい!今回は家族サービスを優先させて頂きました。本当にごめんなさい。
次回はぜひ、お願いします。
自宅から東松山まで、ちょっとした「ドライブ」です!
もちろん、一般道で・・・・・・高速使えば早いのですが家族と久し振りにいろんなお話ができました。学校の事や野球の事、ゲームの話!(パワプロ)
よかったです。なんだかんだして、無事到着〜♪2時間で着きました。
お参りをして、そして「絵馬」を買って(子供達だけ)願い事を書いてきました。
(自分は買うの忘れてしまって・・・・・・涙)
バットの形のした「絵馬」があったのは、ちょっとビックリしました。
そして、帰り「甲子園大会」がまだやっていたので観ながら帰ってきました。
沖縄尚学ー天理戦
なかなか、見ごたえのある試合展開でした。
それの影響かな?
バッティングセンターへ行ってしまいました〜♪
自分はいつも通り「特打ちコース」で・・・・・110Km/h
子供達は、70Km/hで・・・・・・
それぞれ、2回ずつ!
特に長男(新小5)は!
自分の子供時代より上手いではないですか?
やばいな〜すぐに抜かれそうです!冗談じゃない自分をもっと磨こうと!
と、思いながら外で夕食を食べて自宅に帰りました。
いい休日でした。いい夢が見れそうです(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。