トンボがけ!

ゲームセット!
整列して、礼!
「ありがとうございました!」
誰にも言われず、みんな率先して、「トンボがけ」

グラウンドに感謝して・・・・・
皆、今日一日グラウンドに感謝して、「ありがとう」ってね!
活躍した選手もミスした選手も・・・・・
思うのです!活躍した選手は、もちろん!ミスしてしまった選手の方が、思いが重いと思います!(特に、自分が・・・・・・m(__)m)
次は、よろしく!(本当によろしくですby自分)
その感謝の気持ちが、「トンボがけ」だと思います。
さっきまで、戦っていた相手から、さっきは、ナイスバッティングでしたね〜♪
今は、対戦相手ではなく野球仲間になって、他愛のない話をしている。
おたくの投手すごかったね〜♪とか・・・・
今度は、負けないからねとか!
笑い話になっている。トンボがけしながら・・・・・・
その、笑顔は最高!
だから、やめられないのかな?草野球\(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。