自分って!幸せ者(後編)


7/23阪神vs巨人 0−5で「うさぎちゃんチームの勝利!」が、「とらさんファンの心に・・・・・メラメラ燃えている心の中に油と水を同時に…・・・<`ヘ´>ひとり、はしゃいでしまって・・・・・ヤバイと思ったのですが・・・・・(すでに。「鬼?トラ?」に変身中!
エスケープした訳ではないのですが、「haruさん」から、大事なビヨンドを頂いたので、折角なので振ってみたく「外」で・・・・・・・・・・・
「野球教室」が約30分?たけ監督さんの指導の下続きました。
ありがとうございました。実際バットまで振って教えて頂きm(__)m
仕事だったら、もっと「出世」しているんだろうな〜(涙)
ここまで、自分は、生4〜5杯と黒ポッピーを1杯飲んでました(笑)
多分酔いがまわって来た頃、「戦場」に戻ったら・・・・・・・
「虎党」の方々から、熱い「タイガース愛」を聞いた記憶と何を喋ったかわからない討論をした感じが・…・・・反省が一杯で帰り、東西線逆方向の電車に乗っているし・・・・・・ディズニーランド行くのか?くたくたで家路に着きました(涙)
そして、翌日「ボロボロ」の身体と心で仕事をしていると、(午後)
お得意様の社長様から(普段から可愛がってもらっています)、
yakitori君!夏、大阪に遊びに行くんでったね〜♪キップ取った?
まだです(涙)まだ、迷ってますっと!言うと
じゃあ、これ使っていいよ〜♪
え!これは・・・・・・・・
もしかして・・・・・・・・・(夢か!幻!)
シ・ン・ジ・ラ・レ・ナ・イ・デ・ス
往復の新幹線チケット!(指定席)
yakitori君が、昔・・・・当社の為に頑張ってくれたからな〜♪
(義理人情がある方で!)
いいんですか?
もちろん(^o^)丿
ありがとうございます(涙)m(__)m
これで、交通手段は、決定しました。
夏休みの日程も・・・・・・・・!(休み確定・・・・・多分)
後は、「大阪」に行くだけだよ\(^o^)/
楽しみだぁ〜♪





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。