奮闘記��ちょっと悲しかったけど・・・・・・


今回の日記は、ちょっと今までと違います。
それは・・・・・・・(T_T)まぁ〜読んでくださいねm(__)m
自分は、仕事の関係上ほぼG.Wは(5/1〜5/5まで)休みがありませんでした。
まぁ〜お仕事なんで(4/30の自主トレが最後で・・・・)5/5の日も午後5時までお仕事して、その足で、球場入りしました。ぎりぎりセーフかな?キャッチボールだけして「試合開始」8番レフトでした。
そう、今年初の「ナイター」です。
昼間の試合と違ってなにか違和感が・・・・・そう!打球が「速く」感じました。
本日の対戦相手は、我がチームより10歳以上若いチームで20〜25歳が中心かな〜♪ピッチャーも速球派でした。そして、お話は、本題に・・・・・・
ストレートなら打てる自信があったのですが・・・・・
第一打席 ファーストフライ
第二打席 四球(盗塁1)
第三打席 三振
第四打席 死球(盗塁1)
と、まったくいい所なしのバッティング成績
それも、第三打席 6−5で勝ち越しそして2死満塁で自分でした。
ストレートなら、絶対打てると思っていたのですが・・・・・・・
そして、カウント2−3そして、最後の1球・・・・・・カーブに手がでず三振でした。
残塁です!はぁ〜(ToT)/~~~言葉がありません・・・・・
結果的には、その後チームの打線が爆発して9点も取って勝利しました。
守備機会は、3回でそのうち1つ「エラー」を・・・・・・
相手チームの左バッターが、うまく左に流し打ちをしました。自分は、左バッターだったので「センター」よりに守っていました。
捕れると思ったのですが、打球にドライブがかかっていて後ろに打球が・・・・
3塁打に・・・・・・「ペナルティー貯金300円です!」
チームも「連勝」それも、接戦からの勝利が続いたので(*^^)v
チームメイトと、帰り別れるまでは、勝利に酔ってましたが・・・・・・
その後、疲れがドット出てお腹だけは、空いていたので夕食を食べオフロに入ってすぐ床につきました。「ビール」も飲みませんでした。
すぐに、寝れると思ったのですが身体は疲れが最高のピークだったのに、
悔し涙が・・・・・・辛かったです!途中何回か目が覚めては寝てを繰り返しなんとか朝6時まで寝れました。そして、起きて簡単なストレッチをして、走りにいきました。その頃は、悲しい感情はなく、なんか前向きの自分がいました。
そう、前回書いた「日記」で、「夢」をあきらめるな!です。
未だ、満足な結果は出てないが、ここで止まったら「夢」が・・・・・・
そうだよな!まだ、自分はミスをしたってこれで終わりではないし、まだまだ続く「野球」ある人生を楽しもうなっと!この思いも、「未来」の笑い話にしような!
それまでは、苦汁を飲もう!「未来」への先行投資(チームのみんなごめんね!)これからは、「カーブ」打ちに頑張っていきます。
「お尻」と「眼」はなんとか治って・・・・・・よかった(*^^)v
そして、前回の日記「夢をあきらめるな!」に多数の評価とコメントありがとうございましたm(__)m









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。