「奮闘記�」�


昨日、お仕事が早く終わりまして、自宅近くのバッティングセンターへ・・・・・
もう〜打ち込みへ\(◎o◎)/110Km/hゲートで3ゲームほど・・・・・
「ボールを呼びこんで打つ」ボールを向いに行かないと「心」に言い聞かせて
バッティングを!うまくいきません(涙)
結構素振りを、意識してやっていたのですが・・・・・・
「心」が弱気になっていました。やべぇな〜って感じが・・・・
気持ちを切り替えるんだ〜負けるな自分(ToT)/~~~
国分太一君がでていたドラマを見て感動して床につきました。
神様今まで本当ありがとう〜♪病気らしい病気しませんで・・・・・・
そして、今日が来ました・・・・・・・
最高の野球日和でした。風もなく暖かかったな〜♪
本日は、7番センターです。
自分達のチームは、後攻でいきなりピンチが!2番バッターが、センターの前ヒットその打球が、思った以上はねて・・・・・・・やってしまいました。
ランニングホームランを!(ToT)/~~~(罰金\100計上・・・・)
ごめんね、チームのみなさん!
2回の裏、自分の第一打席 ヒット!「H」 長かったよ〜(涙)
バントヒット(しょぼ〜いですが・・・・・・)足で頑張りました。
(まるで、きんにくん?)
その後は、第二打席 ショートエラー(盗塁1)
第三打席 デットボール
第四打席 ショートフライでした・・・・・・
久し振りの塁上に立ちました。嬉しかったな〜♪
守備機会も、最終回にセンターフライが1度だけ。(捕りましたよ〜(笑)
次回は、納得の一打を打ちたいです。(いや打ちます!)=大丈夫?
また、練習を続けま〜す。
皆さんの応援が、自分の力になります。
応援宜しくお願いします。(*^^)v





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。