奮闘記�−�(これって、神様からの・・・・・)


自分も本日「試合」がありました!
今日試合だった方々お疲れ様でしたm(__)m
自分は、午後4時からだったので・・・・・幾分涼しく野球ができ、いい感じでそして、ちょっとだけ「雨」も降って・・・・・・・なかなかグウー(^o^)丿
本日、自分は10番DHでした(笑)のち「レフト」へ!

守備機会 なし(つまんない〜プンプン(−−〆)

打撃 第一打席 キャチャー前のゴロでフォースアウト(自分は併殺は逃れ)
    第二打席 四球
    第三打席 サードフライ(涙)

試合は、勝利10−0で!(しかしヒットは2本のみ 凄い試合でしょ(^o^)丿)

どうしても、実践の試合になると、身体に力が入り 練習した事ができません。どうしても、プレッツシャー?がかかり・・・・・(涙)
モチベーションを上げるように、ヒットを打った自分を想像したり、自分が好きな曲を鼻歌(今は「キセキ」笑)で緊張を解こうと・・・・・はぁ〜(涙)
「結果」として、なかなか・・・・・・・
でも、New Yakitoriは、ここからは違います!
ネガティブな事は考えないで、「甲子園大会」のファインプレー集を見て!
今度の試合の「ヒーロー」は、俺だぜ(^^♪と思って爆睡します。
(ルーキーズの録画した名場面を見て)
もちろん、「ビール」(発泡酒)を気持ちよく飲んで・・・・・・(笑)
また、来週は自分が所属するチームの試合はありませんが、なぜか、マイ野球のTさんから試合に来ませんかのコール!それは、土曜日ですが!
自分の休みは、一応 水曜日と日曜日なのですが、なぜか来週だけ 変更があり「土曜日」なんです!これって・・・・・ラッキー?
(前回は、二子玉川の時です・・・・・・残念ながら雨で中止でしたが(T_T))
また、いい感じで、飲みの誘いも・・・・・・(^^♪ありがとうございますm(__)m
これって!野球の神様の仕業?
待ってろよ「忘年会」
MVPは、俺だぜ!(笑)




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。