努力は報われる!

前回の日記まで、辛い事が有(仕事関係も)めげていましたが、時間が許す限り、走りこみと体力向上と素振り(バット買ってしまいました。)スローイングの練習を微力ながらがんばった結果!やっと、ヒットと打点1がつきました。守備の方もなんとか無難にこなし、今、最高のビールにありつけています。
腐らないでがんばった結果だと思いますが、まだまだ道は、長いです。
油断しないで、頑張りたいと思います。今、所属する最高のメンバーにも感謝!
思います!今一つ色んな事情があって、野球に参加できない人に、ちょっとの勇気と努力があれば、365の1こんな僕でも最高の一日が過ごせるのだから、ぜひ勇気をだして、野球に参加しては、どうですか?お互い、がんばりましょ!気持ちいいですよ!あの緊張感と達成感!たしかに、エラーは、怖いけど神様は見てます。あとの頑張りしだいです。僕は、今 小学生のころの純な気持ちです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。