みなさんのおかげで(^o^)丿

行ってきました!
病院へ・・・・・・・痛かった〜(ToT)/~~~けど、無事治療が終わって、ひと息です!やはり、思った通りの病名でした。結構「血」のかたまりが・・・・・(涙)
これは、「痛い」よね〜♪と先生は坦々と治療して約10分もかからず終了!
まだ、出血は止まりませんが、痛みは、徐々に治まるそうです。
「薬」も一杯もらいました・・・・・(こんなにってぐらい?(T_T))
でも、もう心配しないでいいと思うと・・・・・(^o^)丿

めちゃくちゃ嬉しいです〜(*^^)v

みなさんの、温かい励ましのコメントを頂き 更にマイ野球の「おりやんさん」から、病院まで紹介して頂き本当にありがとうございました!
そして、みなさんが、自分の背中(勇気)を押してくれました。
だから・・・・・・(涙滝)
あと、運がいいのかどうか?
本当は、今日「試合」がありましたが、中止になりまして・・・・・・\(◎o◎)/!
「不戦勝かな?」
先生からは、「野球」はやっても、O.K.を頂いているし今日一日安静にしていれば・・・・・また、自主トレが復帰できます。
次回は、仕事で不参加ですが5月5日?に試合があります。
それまでには、完全体で試合に臨みます。
これで、「悪い厄」も落ちて、気分一新リフレッシュです。
やるぞ〜♪




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。