風邪には、勝てず(T_T)

先週の水曜日から、風邪をひいてしまって(始めは、軽く見ていたのですが!) 
やつは(風邪)、少しずつ 自分の体を・・・・・・
ついに、昨日には 仕事から帰る電車の中で かなり寒気が!
やばい!こいつは・・・・・・・・・・・・・・・キャアーあいつだ!
駅から家まで、かなりきつかったです。
タクシー!とんでもありません。
ただでさえ、少ないこずかいが!(本当に少ないんですよ〜(T_T)/~~~)
足をひきずって帰りました。「長い・・・・・こんなに遠いかった?家」どこでもドアほしかった!本当に!
精神的に弱い自分は、体温計なんかで計ったら・・・・・・注射?
もう大変です。「病院で血を採血するだけでも大騒ぎです。健康診断大嫌いです。」
立ち直れません![奥さんは冷笑」
水と薬と睡眠と気合で、今日に至ります。
まだ、微熱はあると思いますが!
なので、(やっと本題)1週間トレーニングまったくしてません。
ボールにもバットも触れてません!かなり、さびしいです。
ビールも飲めません!
健康は、最高と思う学習能力のない自分です。

野球SNSのみなさん、風邪は ひかないでくださいね!
やつ「風邪」を、あまくみないでください。手ごわいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。