映画「キャプテン」

今日は、お仕事お休み〜(*^^)v
今日から、ジョギングの距離を伸ばして、5キロに!
自分のポジションは、外野(レフト)守備範囲が広いので少しでも、スタミナを・・・・・開幕戦のリベンジです!
あと、遠投の練習を・・・・・午前中一杯かけて自主トレをやりました。
午後は、奥様とお買いもの・・・・・・
途中、「TSUTAYA」に寄って実写版「キャプテン」をレンタル・・・・・・
見たかったんです!本当は、映画に行きたかったのですが・・・・・(涙)
夕食は、カルボナーラです!
パスタには、ちょっとうるさい自分が担当です。
ベーコン、生クリーム、パルメザンチーズ、白ワイン、黄身、塩、ブラックペッパー、そしてパスタ!ちょちょと15分出来上がり〜♪まかせろよっと!
フライパン大きいの欲しいです!
うまいだろ!ちょっと自慢してしまいました!(ゴメンなさい)
そして、鑑賞会です!
ストーリ的には、原作とほぼ同じですが!
やはり、生身の人間がリアルに表現されています!
そして「心」はめちゃ熱くなりました。
あきらめては、いけないんだ〜!
Never Give Up!
どんなに、ヘタだって、自分に負けない努力をすれば、それが早いか遅いかわからないけど、必ず結果がでる。
その思いは、なんににも変えられない!自分だけの財産だと、再確認した
90分でした。子供達も、だまってずっと真剣に見てました。
失敗をしたっていいんだ!それを、次に活かせば前の失敗は、失敗じゃないんだ〜と教えてくれた作品です。
野球だけではなく、辛い仕事だって同じなんだと!
明日からの仕事に、次の試合にも頑張れそうです!
絶対、おすすめです!必ず「心」が熱くなれますよ〜\(^o^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。