T君のお見舞いとジャイアンツと転職!


野球の試合は、来月の17日までお休みです。
「奮闘記」ちょっとお休みかな?
なので、本日前々回の試合で負傷したT君のお見舞いにチームの同志で
行きました。自宅から駅に向う途中の道(ジョギングコース)に「桜」が美しく咲いていました。しかし、心は・・・・・・
「ときわ台」駅で集合!そこからチーム代表が車で病院まで行きました。
2週間ぶりのT君と対面!
痛々しい感じでしたが、もう痛みはないそうですが・・・・・
15センチ以上メスが入ったそうです。その映像を写メールでT君が送ってくれましたが、ここでは割愛させて頂きます。
やはり、全治3か月はかかりそうとの事・・・・・(涙)
2時間ほど、みんなで楽しい時間をすごして、またの再開を約束をして病院をあとにしました。また、一緒に野球そして楽しいお酒飲みに行きましょうね!
T君の病院に行く途中電車の中でジャイアンツvsヤクルト戦をみてましたが
また負けているよ〜(涙)期待の坂本君も・・・・・・はぁ〜(T_T)
でも、1本ヒットでましたが・・・・・・(自分と同じだ〜\(◎o◎)/!)
帰りの電車の中で結果を見ると・・・・・・・3連敗(ToT)/~~~
タイガースファンのみなさんおめでとうございますm(__)m
ベイスターズファンのみなさん(きんにくん、・・・・・お疲れさまでした(ToT)/~~~)
駅からの自宅までの帰り道、足が重かったな〜(涙)
実は、昨日会社で、「心」が折れる事があり、またやってしまいました。
流石の今度は・・・・・・
上司、部下が・・・・・怪獣のごとく言う事は聞かず自己中とKY・・・・・
いい訳はしたくないのですが、相手と仲良くしたく相手の話や「気」をきかして行動しているのですが、わかってくれません。
同期には、「お前は悪くないよ!」といって慰めてくれますが・・・・・
一度や二度ではなく、もう数えたくないです。
でも、転職したら今の最高のチームと別れないと・・・・・・
そんなの、ヤダ!負けたくないでも、ちょっと疲れてしまって・・・・・
本当にごめんなさい愚痴を書いてしまって・・・・・
みなさんだって(野球SNS)苦しくってもがんばって会社に行ってますよね〜





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。