ちょっぴり早いクリスマス 3(ありがとう 500冊)

感動の嵐で、遊びまくったUSJを後にして(プレゼント1つ頂きました。最高に楽しい一時を)


 


また来るね「 USJ」


 


そして、本日の次の会場へ・・・・・・・・


 


そこで、初めてお会いする、Danceさん・・・・・おっと好青年だぁ~(^O^)/話も面白く飽きませんでした。次回は、一緒にプレーしましょうね!)


              


Mr.blackさん・こぎすさん・kohchanさん・どかべんさん・おうじさん・ 


(blackさんとは、池袋でお会いした以来でした。相変わらず優しいスマイルですね!またぜひ、東京に来てくださいね!野球談話を~♪)


(こぎずさんとは、今年、新橋でしたね!(^^)!お酒入った時の笑顔は、最高です!今度はグラウンドで勝負ですよ!爪早く完治するといいですね(^^♪)


(kohchanさんとは、中央線のある駅で、祝杯しましたね。今度は、もっと広いお店で(^^ゞ


野球の話をもっとしたいです。また・・・東京で!)遠方からありがとうございました。)


(どかべんさん、会えて嬉しかった~♪どかさんの話は最高です。もうお腹が痛いです(笑)


(おうじさん、東西「頑張れ王」の再会でしたね。今回は、おしゃべりできてよかったです。


お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。また、今度はグラウンドで、ぜひ!)


 


 


そして、今日、大変お世話になった、tk10さん・・・・・・本当にありがとうございました。


料理大変美味しかったです。勉強になりました。


(大変失礼な、言動してしまた事深く反省してます。)


 


今日の為に、色々とお手数をおかけした、らいぱちさん。


まだまだ、このあとお世話になりますが、ここでも本当に御苦労おかけしてしまってありがとうございました。


最高に楽しい、至福の時間を過ごす事が出来ました。


プレゼントを、これで2つめ!頂きました。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。