新ホームスタジアムこけら落とし(エンジョイサッカー舞浜)

先週4/19(日)は
舞浜に新しくできた人工芝グラウンドで
我がチーム初のサッカースケジュール
いわゆる「こけら落とし」をしてきました!
*日本語が変かもです。

私の所属する初心者エンジョイ草サッカーチーム
A.S.LOVESは、長年舞浜にある
浦安市運動公園内の土グラウンドを
ホームグラウンドとして使用してきました!

そして今回ついに待ちに待った陸上競技場内の
人工芝ピッチを使用できる日が来まして
使って来ましたよ!







もう汚れません!
人気高そうですが。

この日、紅白戦をしました。
募集せずとも23人くらい集まりまして、
正直、「もんげ〜!」(ようかいウォッチ)

ちなみに私、
A.S.LOVES所属史上
10数年ぶりにゴールにボールを入れてきました!

つまり、ゴール!しました〜!
いやっほー!

A.S.LOVESではホームページに
得点ランキングを掲載しております。

いや〜載ってませんね。キャプテン!
紅白戦は対象外なのでしょうか[d136]

まあ、いいんですけど。

明日は、フクダ電子スクエアで
9:00〜から交流戦。

人数少なかったので募集だしたら
あっとゆう間に応募がありました!!!
ありがとうございます。

締め切り後にも問い合わせがありまして
ありがたいことです。

みなさま次回ぜひ来てくださいね〜!
いつでもウェルカムですので!!

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。