ゴールデンウィークのエンジョイサッカーざんまい

もうすっかり5月下旬。

ゴールデンウィークも過去のものです。

結構やりましたね。
うちのチームも。エンジョイサッカー[d136]

4/29、5/4、5/6と
その前後も続けてますので
ほんとお腹いっぱいです(笑)
忘れないうちに活動記録をかいておこう!

個人的に歴史的な日になった4/29から
続いて、GWど真ん中の5/4は、
舞浜A.S.LOVESスタジム人工芝(正式には浦安市陸上競技場)
での紅白戦![d1]

この日はうちのキャプテンが急遽取った日程だったので
交流戦を組めませんでした。
でも紅白戦は、
紅白戦をできるだけの参加者が必要です。

なので、
紅白戦としてメンバー(LOVESフリークの皆さん)に
メーリングリストで告知したところ

なんとびっくり!
27人もエントリーがありました!

当日ドタキャンもありましたが、
それでも最終的に25人はきたかな〜[d136][d136]

チーム単独では
史上初めての集まりでした!

この日は、
3チームに分けて巴戦。
毎回メンバー貸し借りでやりましたね。

いやあー、仲間で紅白戦って楽しいよねー。
みなさん友人を連れて参加していただきました!
ほんっと、ありがとうございます!

*人工芝コートの写真取り忘れたので
 浦安市総合運動公園の中の体育館から見える景色1
 暗いですけど、芝生広場。昼はピクニックが多いです。







*景色2 右奥の建物がディズニーシーの駐車場
 左のフェンスは野球場。その左に陸上競技場があります。







やっぱり舞浜だと来やすいですよね〜。
千葉県だけど、江東区(葛西)の隣だし、
ディズニーランドの横だしね。

と、二日後GW5/6の
エンジョイサッカー天然芝4時間スペシャルに
スケジュールは続くんですよね〜。

良くやるよ、ほんっと[d1][d1][d1]
みなさん家庭は大丈夫なの?
俺か[d136][d136][d136]

------------------------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
------------------------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。