シュートも告白もスピードが大事!ゴーゴーゴーフォーイット!

ついにその時がやってきたと思いました。[d136]
ちょうど4ヶ月ぶりなのかな〜[d136][d136]

先週29日土曜
市原スポレクパークでの交流戦

何セット目でしょうか、

私の右足下にはサッカーボールがあって
ゴールラインまでおよそ50cm??

相手チームのキーパーはなんと私の右足の後ろです。
そして目の前には
無人のゴールが!!!!![d150][d150][d150]

あとは右足をちょんとボールにさわるだけ!

今をときめく福祉蒼汰がやっていた
仮面ライダーフォーゼ風でいうと
「ゴ〜〜ル、きたー!」みたいな[d87][d87][d87]

その瞬間がやってきてから
0コンマ

右足を前に出そうとしたその瞬間

右横から我がチームA.S.LOVESの
昨年の真の得点王が
突然あらわれて[d1][d1]
パコーンとあっさり[d1][d1][d1]

市原スポレクの帰り道
その日は、家に寄らずに
まっすぐ藤沢でやるという
娘たちのダンス発表会に直行。

アクアラインを走りながら
娘たちが好きでナビに入れて聞かされている
「西野かな」が歌います。

♪♪おー、早く言わなくちゃ、
ちゃんと言わなくちゃ
誰かに奪われちゃうまえ〜に〜
勇気を出して! GOGOGO FOR IT!
明日こそ君をさそ〜える~かな〜♪♪

私は思います。
♪来週こそゴールをいれーれるーかなー[d1][d1][d1]


※※仕事帰りの夜遅くに家に帰ると
たまに次女作のイラストがお出迎え[d136]


--------------------------------
初心者エンジョイサッカーチーム
A.S.LOVES(エーエスラブズ)
--------------------------------

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。