今週からまたエンジョイサッカー始めます

会社のゴルフ修行が終わりました[d1]


2ヶ月間サッカーメニュー休んで臨みまして
しかも10月末の最後の修行(接待)は
二日間連続合宿状態でした[d136]

136と139

スコアです。

世間では笑われるのでしょうが
あまりの成長スピード(自分比!)に
私の笑顔が絶えません(笑)

9月が143だったので
変わんねーじゃんという思うでしょうが
数字以上のプレー内容だったんですよね〜!(自分比)

ドライバーが怖かったのも今や昔[d150][d150]

とりあえず今週からエンジョイサッカー復活です!
本当は先週からフットサルで復活予定も
人数不足でやむなく中止。

とりあえず、ケガしませんように。

参加者も募集![d1][d1]

———————————————

初心者エンジョイサッカーチーム

A.S.LOVES(エーエスラブズ)

http://labola.jp/team/9549186

———————————————


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。