練習日は楽しい!

月曜は久々のチーム全体練習の日でした。


ノッカーが見つからずに当日を迎え、




え”~~~~。




ワタシやるのぉ~~~~~?



と、気が重かったのですが、、、



メンバーの一人が中学生の息子さんを同伴してくれた[d227][d227]



彼は小学生時代、うちのサブメンバーとして


普通に大人に交ぜて試合に出させていた子。


http://labola.jp/diary/50106005

(その当時の活躍場面の日記です)



ノックもなかなか上手でした。



この日、主にカツヤンは守備のノウハウをみんなに周知させることに時間を使ってました。


秋はリーグの決戦が待ってますからね。


今できる最良のプレーをするためにね!




みんなが練習をしてるグランドをながめるのは楽しいです。



とても贅沢な気持ちになります。















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。