がっかりサチヨン

大泣き惨敗試合のあと、


シーズン終了まで


消化試合というか、お名残り練習試合というか


我がチームはまだ2試合を残していたんですが、


そのどちらも、カツヤンは


大惨敗の傷心をめいっぱい引きずって、


しょげ~~~~~~っと・・・・・・。


《俺、もうやる気ない》オーラ  出しまくり・・・・。


メンバーのプレーにも指示出さず・・・


ニコリともせず・・・


しょげ~~~~~~~


この様子だけ見た人は


無口で人見知りで、小心そうで、性格悪そうなキャッチャーやな、


と思ったことでしょう。


主将ときいて、


このブッチョウヅラの感じ悪いヤツが?  ウソやん!?


と思うことでしょう。




今までで初めてのこんなカツヤンの姿を見てて、


正直


わたしも


がっかりしました




4割打者で、三冠王で、剛腕で、名キャッチャーで、


他チームの選手からも尊敬される


草野球のカリスマ


の彼は


いずこへ・・・・[d276]



あの試合で泣きながら「もう野球やめたい・・」と言ったカツヤン。


私もこんな様子ならば


やめるべきだ。 と感じました。


私の改革案は、


やめることになってしまうかも知れない、案。



カツヤンと心中の覚悟です。



続きは次の日記で・・・




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。