東京ドームのおね~ちゃん

東京ドーム、巨×広のシーズンシートのチケットがとれたから、

 

カツヤンと行ってきなよ!

 

と、ムスメから朗報が届きました。

 

わ~い、わ~い、

 

カードに不満は言ってられず、大喜びのワタシ。

 

 

 

しかしカツヤンは仕事の都合がつかず、

 

ワタシとムスメで行こう! となりました。

 

 

 

ワタシ:「 去年の都市対抗に行ったのが最後だから、楽しみだなあ[d140]」

 

ムスメ:「 あ~、あれね~。 応援がスゴくってさ、耳が痛いぐらいだよね~。」

 

 

 

え? 

 

なになに? 

 

 コイツ、都市対抗なんか観戦するほど野球好きだったっけ?

 

 

 

ムスメ:「 違う違う、バイトよ[d230]。平日だろうがデイゲームだろうが、なんの試合だろうが、

      

 

      関係ないからさ、売り子。 」

 

 

 

そうだった・・・

 

学生時代、東京ドームでドリンク売ってて、今月は売上ナンバーワンだのツーだの

 

自慢してたっけ。

 

 

 

そしてひとつ、その頃のことで思い出した。

 

 

 

ドームのバイトから帰って来た彼女が、疲れた顔で私に聞いてきた。

 

「 あ~今日は良く売れた~。 今日のオジサンは凄い人気あってさぁ、

 

お客さんもオジサンばっかりだからさ、派手にお金使うんだよねぇ・・。

 

いったい誰?! 何者? あのオジサン。 」

 

 

 

 

 

その日の東京ドームは

 

矢沢〇吉コンサート、でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。