今日はお笑いバナシで・・2

「印鑑ーーっ。 いんかーーーんっ。 早く持ってきてーー!!」



キャッチャーマスク越しに怖い表情が見て取れる。



印鑑ないよ・・ 持っきてない~(汗)


 


アタフタ、マゴマゴする私たちに、



なかば呆れたようにカツヤンは立ち上がり・・・


 


私たちの前を通り過ぎ・・・


 


つかつかと自分でベンチ後方の物置きの中に。


 


そして


 


物置きからカツヤンは・・・


 


「ラインカー」 をぶら下げて出てまいりました[d276]


 


一件落着。


 


なあんだ、あれラインカーっていうのね[d136]


 


「転がして線引くヤツーーっ」


 


って言ってくれないと・・・


 


でもまあ草野球の試合の最中に、「印鑑」が必要になること、って


 


絶対に無いけどさ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。