一番おもしろい試合、に近い試合

 いにしえの米大統領が


一番おもしろい野球の試合のスコアは、


8対7である。 と言ったそうです。


以来、スコア8対7の試合を


ルーズヴェルト・ゲームと呼ぶようになりました。





BY  ・・・・




こないだまでやってたテレビドラマ[d223][d223][d223]





昨夜の我がチームの練習試合は


ルーズヴェルト・ゲームとはいきませんでしたが


10-10 の引き分け!!  



楽しかったです。


前回の日記で、ワタシが願った通りになって



本当に幸せでした。



カツヤンは投球フォームを改造して


初めてのマウンドでした。


肩を思いやって、1回のみの登板と決めていました。


まだ制球が定まらず、


大量点を許してしまいましたが、


今後の指針が見えてきた文字通りの良い「練習」試合でした。



ゲーム運びも同点・逆転・同点・逆転!


応援のしがいのある一戦でした。




それよりなにより、この試合では大きな大きな収穫が生まれましたよ[d229]




次の日記で報告しますね。












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。