GoろごろWeek

GoろごろWeekまっただ中のサチヨンです。

 

せめてせめて、

 

カツヤンに

 

どこかの試合に助っ人に行ってもらい、

 

くっついて行こうかと考えていましたが・・・

 

 

よさげな案件があるも、

 

あっという間に募集締め切りなってしまい

 

それも叶わず~~~~~( ;∀;)

 

 

なんと、

 

この日記によく訪問して下さっている方のチームの試合だったんです。

 

お会いできると思ってたのに残念!

 

 

GWの世間様と隔絶された気分。

 

 

まあね、、、失業者なので

 

 

これが正当な過ごし方なのかもしれません。

 

 

しょんぼり(;_:)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。