映画「ステキな金縛り」みてきた。

今日も暑いです。風が涼しい分、汗だくって訳でもないけど、毛布とか出してきてたから、起きると汗だくです。(´Д`)


映画を見たのは今月1日なんですが、その間に、高見盛に会ったり、気になることがあったりで、延びてしまいました。


福岡天神東宝でみました。平日15時過ぎなのに、人であふれてた。1日は、1000円で何でもみれる日みたいだ。(・・;)


あらすじと言うか、西田敏行さんが落武者役で、深津絵里さんが弁護士役で、ある殺人事件の裁判に普通の人には見えない幽霊の落武者を証人として連れ出す。


CMでもやってたから、予告見た人いるのでは。上映中も観客の笑いが絶えない映画でした。2時間半ほどあるから、少し長く感じます。(゜゜;)


ボクは、ウーロン茶のLサイズ頼んだばかりに、あまりの映画の長さに膀胱炎になるんじゃないかと思い、途中退出してトイレいったほどでした(笑)。(゜ロ゜;


でも、邦画にしては、大変満足でした。今後の新作は、明日、「カイジ2」、来週「マネー・ボール」がボクは、気になる映画です。


また、みたら書きます。( ̄▽ ̄;)


昨日のブログは、評価14件も、ありがとうございます。初の2桁評価でした。ランキングも42位と、びっくり。多分、これ以上は上がらないと思います。φ(..)


スポーツに関係ないことも載せていきますが、今後もよろしくお願いします。


おっしぃでした。(((・・;)

sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。