やっぱり金かよ、清武さん。

13日東京地裁に訴訟を起こした清武氏。内容は、巨人と読売新聞グループを相手取り計6220万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴訟だ。(-_-;)


結局和解金目的かよ!!って思った。6220万円と広告載せたら許すってことなのか。結局世論に訴えていたことは、これが、欲しいためだけのことなのか。残念でならないし、清武氏を応援した人はどんどん離れていくだろう。( ̄^ ̄)


6220万円の内訳
解任されなければ得たであろう13年6月までの役員報酬相当額5220万円+渡辺会長に1000万円の慰謝料。


前回の発表では、300人の報道関係者がいたそうだ。今回は、100人たらず。14日の朝、福岡で一面を飾る新聞は皆無で、世論も飽きたと言うことだろう。清武氏では、新聞も売れないとの判断なのだろう。(゜ロ゜)


みんなのブログも清武氏を扱う記事も見当たらなく、村田の移籍などに終始した。(゜ロ゜;


5日にナベツネさん側は計1億円の損害賠償を求める訴訟起こしている。今後は、二つの訴訟を一緒にして裁判しそうだな。原監督もシーズン中に裁判に呼びだされるのかな。そういう点では、清武氏が暇だろうから有利ですな。呼び出されたくなかったら和解金払ってって言えそうですもんね。( ̄▽ ̄;)


ナベツネさんは、あまり、裁判なら負けたことがないとか、言わない方が良いと思う。裁判ならって言うことは、裁判じゃなかったら負けるってことで、罪を認めてるようにボクは思ってしまった。(>_<)


実際は、どうなのかわからないが、言った言わないだと、周りの人を呼んでの裁判だろうから清武さんの不利だとバカなボクでもそれくらいは分かる。だってさ、清武氏の唯一の味方たちは、みんな巨人で働いてる。巨人を裏切ってまで、清武氏に味方するだろうか。今のところ、決定的な証拠も出さないし裁判なら出すのかな。(^-^;


清武氏が書いた本が、売れてるそうだ。本が売れてるならさ、6220万円という額など取らずに、コーチを守りたいという初心を貫いたらさらに今後出すだろう本も売れるだろうに。どうせ、そのうち、暴露本でも出して儲けるんだろうな。(・・;)


裁判で負けても暴露本で儲ける狙いなのかな。巨人と違い、負けてもファンは離れないし負けても失うものは、少ない。儲けたら得るものの方が多い。さすが、清武氏だな。


結局、なんでも金かよって思ってしまったおっしぃでした。(((・・;)

sell清武氏

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。