食事制限第2日目(あと16日)

7:03起床

昨朝の体重 83.00㎏(前日比-700㌘)
体脂肪率 14.5%(前日比+0.2%)

食べたもの

07:50 Lactis + ダイエタリーファイバー15粒

08:00 食事制限用 弁当 半分 +L-カルニチン

11:05 食事制限用 弁当 半分

14:15 上に同じ

17:45 上に同じ

18:30~20:00 スポーツジム
(ストレッチ&お風呂・サウナ利用)

20:20 和風チキンハンバーク(L) 1個
0㌍三矢サイダーallゼロ 1本 500ml

21:20 ワカメスープ 1杯
マカダミアナッツ 1缶(100㌘未満)

22:40 ワカメスープ 1杯
0㌍ゼリー 1個

22:45 水にロイヤルマリンコラーゲン2つ溶かして
マルチビタミンミネラル 4粒
ダイエタリーファイバー5粒
ZMA 4粒 飲む

23:00 就寝


火曜日と昨日の水曜日は、仕事がしんどかった。朝から忙しくほとんど休憩ないなかで、昼休みを使い、ジムに行き、食事制限用のお弁当を購入。ジムが火曜日休みだったので、次の日のお弁当購入できず、昼休みを使い購入に向かう。


10月下旬に肉離れになり、11月丸ごとジムでは、上半身のみのトレーニングだった。12月から下半身のトレーニングが入ったが、弱っているため、するたびに筋肉痛になる。歩くのもしんどい。特に階段がヤバイ。今も太ももまだ回復せず。


《昨日の食事の反省点》

夜の食欲をいかに押さえるか。Y氏の彼女さんから頂いたマカダミアナッツが目の前にあり、気づいたら完食していた。(;´д`)


ナッツは、タンパク質も多いが脂質も多いため食事制限中はNGである。まぁ、これで、部屋にお菓子はないな。探せばあるかもだが、目の前には、とりあえずない。


食べたことは忘れて、今日も頑張ろ~って思うおっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。