ボク、おっさんだけど恋した。(続編)

こんばんは。


今日も、寒いですね。(((・・;)


今からフットサルなんて、風邪をひきにいくようなもんで、大丈夫か、ボク。もう、おっさんなのに、からだをいたわらないとな~。(笑)


Y氏も誘った手前、休んだら怒るだろうな。(*_*)


今朝書いたブログが、意外と好評だったので、続編を書いて滑ろうと思います。大体、映画でも、2は、滑りやすいし、スポーツも2年目のジンクスって言われますからね。(-_-;)


昨日の23時~深夜3時になったいきさつは、女性の方の都合に合わせました。仕事終わりで、大体いつも、そのくらいの時間でお酒を呑む。お店も焼酎のボトルをkeepされてるようで、そのお酒を呑みました。(--;)


ボクは普段は23時には寝てます。でも、X'masだし、1人で過ごすならって気持ちもありますし、それが、最近メールしだした方なら喜んで行きますよ。(笑)


今日はその方の誕生日で、フットサル後に祝える約束もしていたと思ったんです。していたつもりでした。が、やんわり断られた。お酒の席の約束だし、そんなもんです。(T-T)


ざんねん。祝い品も用意はしていたけど、これは、ボクが使おう。ボクも使ってみたかった品物にしといて良かった(^-^)/


ケーキも用意するつもりだったけど、フットサル後に考えようとしていた。早めにわかって良かった。(^-^)/


恋なのかなっとも思ったけど、意外にショックもなく、冷静なボクに自分で驚いた。みんなのコメントを読んで我にかえったのか、出来すぎな展開に警戒心いっぱいか、そういうとこが、年を重ねて経験なんだろうか。(^^)/


最近は、デブから痩せてオシャレに目覚めた。中身はデブのときのままなので、自信過剰でも自意識過剰でもない。女性に誘われると期待以上の事をしてもりあげようとする厄介な性格だ。(^_^;)


最近は、出会いも多い。ないと思いきや意外とあるもんだ。それにきづけてないか気づかないようにしてる。あの人は無理だと決めつけてることもある。(>_<)


1人の女性に絞らず、いろんな人とまた出逢いがありそうで、どんどん声をかけていけばまた違った展開も起こりそうだと思ったおっしぃでした。(^-^)/


みんなの期待する展開になれずに、すまない。でも、これこそリアルっぽいだろ。はたして、今後どうなるのか、ボクが、一番期待してる。何事もプラス思考で今後も行くんだ。(^^)

sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。