食事制限第3日目(あと15日)

06:03起床


起床時 体重 82.15㎏(前日比-850㌘)
体脂肪率 14.30%(前日比-0.2%)


08:10 LACTIS

08:50 食事制限用 弁当 半分

12:50 上に同じ

15:20 上に同じ

16:30 L-カルニチン 4粒

16:32 鮭のみそ焼き(L)
133kcal タンパク質22.4㌘ 脂質4.2㌘

16:45 AT

17:00 パーソナルトレーニング

スポーツジムの精密な体重測定
体重 82.3㎏ 体脂肪率 14.7%
骨格筋量 40.0㎏ 体脂肪量 12.1㎏

18:00 WPI プロテイン(S) 200cc

18:05 AT

19:00 3MSP(3ヶ月プールのグループレッスン)

21:40 食事制限用 弁当 半分

しょうがスープ 1杯

22:20 0㌍ゼリー(アイス)

しじみワカメスープ 1杯

23:00 ロイヤルマリンコラーゲン 2粉
マルチビタミンミネラル 4粒
ダイエタリーファイバー 18粒
ZMA 4粒

23:05 就寝

ATは、トレーニングの前に10分ストレッチ、トレーニングのあとに鍛えた部分を冷やし、腰を電気あて、スポーツマッサージで体を15~20分ほぐす。( ̄ー ̄)


3MSPは、プールの少人数グループレッスンで、週に1度、習得したい泳法を学ぶ。ボクはバタフライをずっと習ってる。まだ息継ぎ出来ないですけどね。(>_<)


トレーニング中に測った体重測定では、なぜか体脂肪が増えていて、これは、今後の経過観察と言うことになった。脂質は、取ってないので増えるのは以前の蓄積かよくわからないため経過観察。(-_-;)


また、体重は、どんどん落ちている。そのため、あと15日だが、減りすぎてもダメ。なので、今回、途中でストップかけることになるかもしれないとトレーナーさんに言われました。(^-^)/


X'masまでにストップされたら、Y氏にX'masターキー取られないな(笑)。食事制限中は、X'masターキーとかNGなので、Y氏にあげることが、決定済み。さて、どうなるか。(^_^;)


徐々に体重は下がりつつあるが体重よりも体脂肪が下がって欲しいと願うおっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。