食事制限第4日目(ストップかかるまで)

03:59 起床

起床時 体重 81.50㎏(前日比-650㌘)
体脂肪率 14.2%(前日比-0.1%)

04:10 LACTIS

04:40 しじみワカメスープ 1杯

05:40 食事制限用 弁当 半分
0㌍ゼリー(アイス)

08:30 食事制限用 弁当 半分

09:00 L- カルニチン 1粒

13:20 食事制限用 弁当 半分

13:40 参鶏湯 13.0㌘(240ml)
43kcal タンパク質 2.0㌘ 脂質 0.4㌘
糖質 7.6㌘ 食物繊維 0.6㌘
ナトリウム 801mg 食塩相当量 2.0㌘

16:00 食事制限用 弁当 半分

18:40 鶏ムネ肉とせん切り野菜のサラダ(L)
93.8kcal タンパク質17.4㌘ 脂質1.2㌘

輪切りイカの南蛮漬け(S)
32.3kcal タンパク質 5.4㌘ 脂質 0.3㌘

19:00~20:30 スポーツジムにてお風呂&サウナ

21:00 しょうがスープ ワカメ多め
しじみワカメスープ 各1杯
0㌍ゼリー(アイス) 1個

22:50 ロイヤルマリンコラーゲン 2粉
マルチビタミンミネラル 4粒
ダイエタリーファイバー 16粒
ZMA 4粒

24:00 就寝

食事制限用弁当というのは、中身はどういうものがあるかというと、よく、(L)や(S)で、登場する料理名がそれぞれSサイズで5種類入っています。なので、ご飯は、一切ないです。(-_-;)


昨日は、22:50にダイエタリーファイバーを飲んだあと、20分後に酷い下痢になり、何度もトイレに駆け込む羽目になりました。便秘気味ではあったのですが、出るものは、ダイエタリーファイバー系の緑色なので、このサプリの効果でしょう。(T-T)


便秘気味のかた、Lactis + ダイエタリーファイバーは、おすすめです。Lactis を朝起きたらまず飲む。そして、寝る前にダイエタリーファイバーの食物繊維で絡めとる。(^-^)/


下痢はよくないですけどね。でも、出すものだしきったら、回復しました。なので、今日のこのあとの食事制限第5日目の題名の記事は、体重が、劇的に減ってます。ラボ友の方は、先行で見れます。(^_^;)


ラボ友でない方は、次の日の更新まで待ってくださいね。昨日、ラボ友申請があったので、OKし、こちらからもよく来てくれる方など申請出しました。承諾ありがとうございます。\(^^)/


何の参考にならないブログですが、今後もよろしくお願いします。おっしぃでした。(((・・;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。