この冬に、おすすめDVD(海外ドラマ)

もうすぐ、冬休みの方もいるのでは。ボクは、DVDなどをみて年を越すことが多いです。年末のテレビみても、歌番組ばかりで面白くない。バラエティーみても、いまいち笑えない。(-_-;)

昨日あったM-1の代わりみたいなお笑いトーナメントみたいなのも視聴者票が一番低かったコンビが、審査員票によって優勝を勝ち取ってました。なんだそれって思いました。(゜ロ゜;


いかに、視聴者と審査員の間のお笑いに対する感覚が違うんだなって思わされました。世間が面白くないって思った人達が優勝をする。これほど後味悪いテレビ番組もあるんだな~って思ったほどです。(゜ロ゜)


こういう気持ちになるならば、テレビ番組でなく、DVDでもみようじゃないかと思うわけです。(^^;


色々みました。ドラマに特化したレンタルDVD屋さん出来るんじゃないかと思うくらいドラマの特に日本のドラマは、持ってます。日本のドラマは、次回ということで、今回は海外ドラマ、特にアメリカドラマに焦点を当てたいと思います。(^-^)/


ボクの中での偏見ベースです。

完結してないタイプ

1位 : THE EVENT

これは、まだ全部でてないんですが、面白いです。今週21日に完結までレンタル出来るようになるんです。「24」を作ったスタッフが作ってるだけあり、緊迫感ありの宇宙人ありの先が読めない展開で、今後が待ち遠しいです。(^^)d


2位 : フリンジ

11月にサードシーズンがレンタルされました。サードまで完結してレンタル出来ますが、フォーシーズンも今後でるそうです。「LOST」を作った製作者たちが作ってるので、「LOST」に似た感じが随所に出てきてすごくいい味になってます。(^_^)v


3位 : V(ビジター)

これも宇宙人がらみです。昔の作品をリメイクしたようです。まだ、セカンドシーズンまでしか借りれません。(*_*)


完結してるタイプ


1位: LOST

面白いです。最後も感動できます。最後に感動するためには、全部みなきゃいけないけど、その価値はある。(゜o゜)


2位 : プリズンブレイク

刑務所をいかにして抜け出せるかという単純な動機に、あらゆる人間関係が絡み合ってます。洋画の名作「ショーシャンクの空に」を彷彿とさせます。どのシリーズも見逃せない。(゜゜;)


3位 : 24(トエンティーフォー)

これもはずせないですね。しかも長い。最後まで見なくていいです。最後までみて思いましたが、1stシーズンみたら、2ndシーズンみてください。そこまででいいです。セカンドシーズンが一番感動しました。勿論、そのあとのシーズンも面白いですが、強力な敵がでてくるだけなので、好きな人は続けてみてください。(゜ロ゜)


番外編

1位 : カイルXY

実はこれ、ボクはかなり好きです。はっきりいって、昔の映像に映る点もあります。でも、きれいな女性も出るし、謎めいた感じがすごくいいです。ただ終わり方がなんとも頂けないので、番外にしました。(゜ロ゜;


以上です。たまには、参考になる記事かいてみました。(;´д`)


【食事制限第7日目】

今朝の体重 79.25㎏ (前日比-100㌘)
体脂肪率 12.9%(前日比+1.5%)

やはり、昨日の体脂肪率は、どうかしてたんだな。納得したおっしぃでした。(((・・;)

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。