X'masの奇跡(ToT)

昨日のブログ覚えていますか?


これを着て声をかけてくださいと言ったあのブログを。(-_-;)




クリスマスあいてます。


は、


クリスマス空いてます


であって、


クリスマス相手居ます


では、ないですから。(;´д`)


トレーニング中に、笑顔の素敵な女性に声をかけていただけました。面白いですね。そう言った言葉だったと思います。着てきて良かったと思いました。(^-^)/


トレーニング中は、こういった面白いTシャツよく着ています。最近は、トレーナーさんも飽きたのか新作着ても何も触れてくれません。すごく、寂しいです。それでいて、着ないでくると、何で着ないのかとか言うんです。全く理解不能です。(ToT)


その方もボクもパーソナルトレーニング中だったこともあり、そのときはそれだけでした。(..)


トレーニングで、食事制限の佳境のせいか、元気がでなくて、すぐ疲れる傾向にありました。食事制限は、今日で中止になりました。(*_*)


スポーツジムの受け付けにもチョコやクッキーなどのX'mas関係のものが並べられ、食べたいけど食べれないストレスになりました。だから、そこまで無理したくないと思いやめました。(T-T)


ATルームでトレーニング後のマッサージをうけていると、話かけてくれた女性が着て、


女性「背中のプリントを写真撮らせてください。」


ボク「良いですよ。」と言ったものの、


冷却マッサージ中だったので、電波が腰に装着していて、両肩にアイスが巻かれすぐに、立つことが出来ず待ってもらうことになりました。(--;)


笑顔が素敵で、声もいい。ボクのタイプばっちりやな~って、思っていると、


女性「今年一番の面白さでした。(笑顔)」


って、言うもんだから、超うれしかったな。(*^^*)


待たせるのも悪いので、ボクのブログを紹介しました。(^-^)/


ボク「今日のボクのブログにこれがありますよ。」


女性「Facebookですか?」


ボク「Facebookではないです。Facebookは、してないですね。おっしぃでGoogleで検索したら出ますよ。」


すると、携帯でしらべるのかと思ったら、パソコンとは違うでっかい画面がでてきまして、しかも検索できる代物。凄いな。(^^;


女性「探してみます。」


沈黙、沈黙…。…。…。


ボク「見つかりませんか?」


女性「はい。小さい ぃ がうまく出なくて。」


ボク「li にすればでるんじゃないですか?」


ぃ が出せないなんて、かわいいな。


と思いながら、


女性「見つからない。ブログのタイトルは何ですか?」


ボク「タイトルとかないですよ。しいていえば、おっしぃのブログかな。今日だと、さみしいX'masや松田選手のトークショーのブログ書きました。」


女性「見つからない。」


ボク「じゃあ、あとでメアド教えてください。ブログのアドレス教えますよ。」


言い終わって、マッサージしてくれてる女性のトレーナーさんに向かって


ボク「どう?このアドレスきくための口実、うまくない?」


トレーナー「(笑)。」


そんなことを言ってると、女性が、


「いえ、探し出します。」


と、(´Д`)(´Д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)


ボク「今年、いちばん、凹む言葉やわ~。」


女性「あった。ほんとだ~。」みたいなことを言ってました。満足したのか写真撮らずに帰っちゃいました。


ボクはもう、脈があるかなと期待したら、特になくて、ボクのブログだけ紹介して、終わったという。なんとも凹む展開。


よく考えたら、メアドどころか名前すら聞いてないという出来事でした。


鍋食べる気持ちにもなれなくて、元気もなく、食事制限も一旦中止することにもなった。


たのしいX'masイブではないけど、名前も知らないけど、その素敵な女性に声をかけていただけた。その、出会いだけでも、感謝ですね。\(^^)/


良かった良かった。こんどあったら、名前聞けるといいなっ思ったおっしぃでした。(((・・;)


長くなり、すいません。読んでくれて、ありがとうございます。皆様にとっては、素晴らしいX'masになりますように。




















































































































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。