今夜は新年会~でも、

おはようございます(曇り)。雨が降りそうな感じです。月曜の筋トレで、懸垂を60本こなし、腕の痛みがやっと回復しつつあります。しかし、木曜のトレーニングの筋肉痛が1日遅れでやって来た。(>_<)


腕の痛みは、あくびしただけで腕がつりそうになってました。そういうこともあるんですね。上から垂れたロープに足をしばり体幹トレーニングも懸垂の他にしたので腹筋も半端なく効いてた。(T-T)


今夜は新年会みたいです。昨夜もY氏と談笑しつつ、ボクは明日フットサルに行きたいから20:30に合流するねって案は、却下されました(笑)。


新年会かぁ。う~む。面倒だな(笑)。出来たら、二次会から参加したいな。まぁ、その案も却下されたが…。(;´д`)


ラボ友限定ブログ『ボク、おっさんだけと恋した』今日もリアルネタ満載ですが、長くなりそうなので、ゆっくり出していきます。現在、①が出てます。気長がに続き待ってください。今夜は新年会なので、明日になるかもですが…。すいませんです。(>_<)


今日もハードなスケジュールですが、ガンバロー。おっしぃでした。(^-^)/

sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。