歩くATM

まず、少し長いけどこのNEWSを読んでほしい。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6883761/


ボクは、一度には読めず、しかも、結構ショックで、婚カツって、こんな女性しか今は居ないのかとあきれてしまった。


女性の方、女子会の話題や自分の周りや自分にあてはめてみて心当たりあるかたも居るのでは?


ってか、普通だよ。なーんて、言われたらボクは、結構ショックだ。(;´д`)


こんなネタがNEWSになるくらいだから、少なからず有るんだろうな。しかも、いま、思えば、ボク自身も過去の恋愛を振り返ると彼女に、かなり貢いでしまっていた。


あの頃は、歩くATMだったんだろうな。


そんな詐偽みたいな女性には、引っ掛からないように生きて行こう。(^-^)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。