ハロウィン


もうすぐハロウィンですね。


 


ということで、


 


子ども達が通ってるECCで(今日はこうへいの日)ハロウィンパーティ?があったようです。


 


僕達親は、迎えに行くときにおやつを持って行って配りました。


 


来年は、クリスマスパーティらしいです。


 


 


写真は、今日ECCの子ども達がみんなで作ったランタンらしいです。


 


よく出来てます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



今日は月曜日ということで・・・・


 


 


 


 


 


 


 



韓国ドラマの日・・・(^^;)


 


 


またまた、見ちゃいました。


 


 


 


 


 


 


 



ついに、結婚しましたね〜


 


いや〜、長かった。


 


 


と、その前に


 


 


 


 


番組冒頭、確かスパゲティを鍋に入れてたような


 


 


・・・・


 


 


 


 


出来上がりは、ちぢれ麺になってたような。


 


 


 


 


なんでもありですか?


 


 


 


バターとケチャップも鍋に入れてたよなあ・・・。


 


 


 


食べられるんやろか?


 


 


 


 


気になります、そのお味。。。


 


 


 


きっと、来週もみるんやろなあ(^^;)


 


 


 


 


 



またまた、話とはぜんぜん違う画像を張ってます。


 


 


昨日のお祭りでりゅうきが撮った写真です(^^)


 


 


見てくれてありがとう


m(__)m




































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。