ガイダの恐怖


こんにちは、りゅうきのおとんです。


 


今日は早めに日記を。


 


ってか、今年?ガイダ(この辺ではカメムシのことをそう読んでます)多くないですか?


 


もしかして、ウチの地域だけ?


 


嫁さんがエライ騒ぎです。


 


写真を見てもらえばわかるかもしれませんが、この1枚で約9匹います。


これは家の1側面の1/4程度です。


これが家中に・・・・。


 


家を1歩出るってぇと、もうそこいら中に飛び交ってます。


 


車の運転席の戸を開けると


 


 


 


 


・・・・


 


 


 


9匹くらい確認出来ました。


 


 


そこで


 


 


 


・・・


 


 


 


 


 


 


 



これの登場です。


 


奥さんこれを振りまくってます(^^;)


 


ほんま、今年の数は異常です。


 


 


 


この虫ってなんのためにおるんやろか?


 


 


そんな事まで思ってしまいます。


 


 


ほんま、どうにかしてください。


 


 


 


 


ガイダだけに


 


 


 


 


 


 


 


 


害だ。


 


 


。。。


 


 


 


。。。


 


 


 


 


全ては


 


 


 


 


LaBOLA Footballのために


 


 


 


。。。。


 


 


 


 


 


 


 


 


ごめんなさい。


使っちゃいました。


 


 


 


 


 


ガイダくん、ネタをありがとう。


 


 


 


 


 


ちーん!


 


 


 


あれ?





















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。