月曜の夜ということで

お兄ちゃん切なすぎ。。。


 


 


今日の内容は重いです。


 


 


突っ込みどころがない。。。。


 


 


来週 最終回みたいです。


 


 


 


やはり、見るんでしょうね(^^;)


 


 


 


 


 


 


 


 


流星の絆 読み終わりました。土曜にですけど。


 


 


 


最後のほうでしか、犯人わかりませんでした(><)


 


ミステリー好きの方ならすぐにわかるんでしょうね。


 


 


 


ドラマもあるようですが、原作とは違うんでしょうか?


 


僕は見てないんでわかりません。


 


 


 


機会があれば借りてみてみようかな?


 


 


 


 


さて次は、


 


 


赤い指 東野圭吾


 


孤高のメス 大鐘稔彦


 


 


どっちを先に読もうかな?


 


 


そのほかにも、母屋に


 


野生の証明


人間の証明


 


遠藤周作


 


渡辺淳一


 


伊集院静


 


なんてのもありました。


 


 


まだ読んでない本の中にも


 


モサド前長官の証言「暗闇に身をおいて」 エフライム・ハレヴィ


って言うのもあったりします。


 


 


 


読めるのか?俺


 


 


基本的に読むの遅い僕なんで心配ですが・・・


 


 


 


 


トモニヨモウ


 


 


 


明日はナビスコ杯ですね。


 


がんばれ!ケンゴ


 


がんばれ!ソウタ


 


 


 


僕は仕事です。


 


 


 


 


すべては


 


 


 


 


 


もういい?


 


 


 


 


 


 


ネタのため


 


 


です。よね?


 


 


 


 


ちーん

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。