びっくり

今日は、いつもの土曜ママさんバレーの練習日。


 


普段、運動しないんでこの時に動いとかないと・・・。


 


結構いい運動になります。


 


 


 


 


で、


 


その練習に行く前に鹿島VS名古屋の試合を見てました。


 


前半終了10分ほど前からしか見てないですが・・・。


 


前半終了後、ハイライトで名古屋の得点シーンを見たんですが・・・・


 


 


・・・


 


 


あんなのあるん?


 


ってのが、率直な意見。


 


鹿島さんどうしたの?


 


で、


 


後半も1点返すも波に乗れず、またしても


 


 


???


 


なことを・・・。


 


これには、思わず嫁さんが


 


「りゅうきのサッカーじゃあるまいし・・・。」


 


 


あんなことも、あるんですね。


 


 


サッカーって何が起こるかわからん。


 


 


あしたも、何が起こるかわからんよ神戸!


 


がんばれ!!


 


トモニイコウ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。