エスパニョール

今日は、自治会の奉仕作業で7時から草刈。


 


7時からブンブン草刈機で。。。。


 


普段してないだけに疲れました。


 


 


 


その後、昨日WOWOWで録画したリーガ・エスパニョーラを観戦しました。


 


RCDエスパニョール VS レアル・マドリッドです。


 


エスパニョール ホームでの開催で、キックオフ前には、急死したダニ・ハルケに黙祷をささげてました。


エスパニョールは円陣をくんでました。レアルもたぶん円陣だったと思いますが、忘れました(汗)


ちょっと泣けました。


 


 


エスパニョール シュンスケはスタメンで出てました。


 


前半フリーキックを2本、同じようなところから。。。。


 


今日のエスパニョール(といっても普段はぜんぜん知らないです・・・汗)枠に嫌われて・・・


 


どうなんでしょ。いいところまでいくんですがね〜


 


解説の方は、レアルはまだ完成してないから今のうちにあたるのはいいことだみたいな事言ってましたが、なんかエスパニョールのほうが完成してないんじゃない?なんて思いましたよ。


 


エスパニョールは1点を入れられ前半終了。


シュンスケは前半のみでした。ちょっと残念。


 


レアル、後半にクリスティアーノ・ロナウドとラウルを投入、その後 カカが交代。


 


終わってみれば 3−0


 


 


エスパニョール2連敗・・・・。


 


 


でも、面白かったんでまた録画して見ようかな。


 


 


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。