今日は暑かった。。。

今日は、暑かったですね〜。


 


今日、娘のクラブの3校合同で練習試合があるってんで、奥様と子ども達で見に行ってました。


 


 


 


 


 



ま、中1からのクラブなんでこんなもんでしょう。


 


しかし、もっと、こう、なんか、がんばってほしいな。


 


先生やコーチの言うことをちゃんと受け止めて欲しいな。


 


 


 


まあ、これからなんでしょうけど・・・。


隣のグラウンドでは、サッカーの練習をしていました。


 


思わず、見入ってしまいました(^^;)


 


 


 


 


 


























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。