終わってみれば

今日は、週1回のバレーの練習。


 


今日も人数少なかったんで、2チームに分かれてラリーの練習。


 


先週 休みで練習できなかったんで、久しぶりに動くとやはりしんどいなあ・・・。


 


 


10時に練習を終えて、急いで家に帰り日本代表のオランダ戦をテレビで観賞しました。


 


 


 


 


 


 



今日のおやつはこれ!


 


ささら屋さんの しろえびせんべい


 


絶妙の塩味。


 


うまいっす。


後半からしか見てないんですが、後半の20分くらいは ええやん、ええやん よくがんばってるやん って言いながら奥様と見ていました。


 


1点取られた時点からなんかだんだん動きが・・・。


 


いや〜な感じがしてきて。


 


 


とんとんと3点取られてしまいました。


 


 


 


しかし、オランダは選手を交代させてるのに、日本は2人しか代えてない。


 


 


運動量の落ちた選手より、フレッシュな選手のほうがええんちゃうの?そのために控えがいるわけで・・・。


 


素人がこんな事言うと怒られるかもわかりませんが、率直な意見はそうなんです。


使えない選手を代表に呼んでるわけではないんやろうから・・・。


 


 


 


 


まあ、負けたことには変わりないんで、これを糧に次のステップを踏んで欲しいと思います。


 


両チームの選手、怪我してないといいんですけどね。それだけが心配です。


 


 


ヴィッセルは来週の土曜、ガンバ戦。けが人がたくさん出ているようですが、がんばってほしいです。


 


 


 


 


トモニイコウ!


 
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。