ジュラシックパーク

ロストワールド、テレビでしてましたね〜。


 


1度は見たはずなんですが・・・・


 


ぜんぜん内容を思い出せませんでした(汗)


 


3作あるんで、内容が頭の中でごっちゃになってました。


 


 


 


NHKでアーセナルの試合やってましたね。


 


後半のみですが、見てました。


 


いいところまでいくんですが、なかなかゴールが決められず。


 


ですが、アーセナル1点入れました。


 


いいところに居ました。


 


・・・・


 


選手の名前わからん(TT)


 


って、ぜんぜん知らんし。。。


 


でも、いいんです。


 


見てておもしろいから。


 


りゅうきも最近よくサッカーを見るようになりました。


 


いい事じゃないかな?


 


 


トモニミヨウ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。