BBQ


今日の神戸新聞はカラーでした。


 


この間の鹿島戦もカラーにしてくれよ


 


 


 


 


 


 



 


 


 


昨日、子ども会でBBQがありました。


 


でも、その前に・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


古いバイクを売ろうということに・・・・


 


 


 


 



 


 


 


こんなん貼ってました。(^^;)


 


まあ、登録がH3年なんで・・・。


 


あまり乗ってなかったけど、錆が浮いてたり、傷がいってたりと条件はあまりよくないとのことで


 


 


 


 


 


 


電話では、物によりますけど最高7万円から買い取り不能の場合がありますよと・・・・


 


 


 


見た目きれいだったんで、少しはお金になるかな?と期待しつつ


 


 


 


 


 


 


 


 


 



りゅうきのおとんさん 値段が出ました。


 


 


 


 


 


さんぜんえんです。


 


 


 


 



 


 


さんぜんえんですか?


 


 


 


わかりました(涙)


 


 


いいんです。置いといても税金かかるから(TT)


 


 


 


 


もちろん、新車の頭金にもならず、おとんの小遣いに・・・・。


 


 


 


傷心に胸を痛めつつ


 


ヴィッセルのうちわで火をおこし


 


 


おいしいお肉をいただきました。


 


 


 


ご馳走様。


 


 


 


 


トモニウロウ!


 


 


はあ・・・。さんぜんえん。。。


 














































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。