4月15日木曜サッカースクール


 


ということで、ヴィッセルサッカースクール行って来ました。


 



最初のウォーミングアップ。


サイドラインからサイドラインまで走って、ライン上に止まる。


 



楽しそうに笛を吹く山路コーチ


 


 



お疲れ様の辻本コーチ。


けんすけコーチが参加できない分の皺寄せか?(笑)


 


 



次はドリブル。


 


 


 



なかなかうまくいきません。


 


 



ハーフライン上に止める練習やったかな?!


 


 



パス練


 


 


 



1対1


 


 


 



うまくディフェンスできるかな?


 


 



うまくかわせたみたいです。


 


 



がんばれ!!


 


 



ミニゲーム開始。


敵チーム円陣(^^;)


りゅうきは、ちょうど他の子の影に隠れていたんで割愛。


 


 


 



最近、よく走ってるりゅうき。


その調子で走ってくれればね。


 


 


 



 


 


 


 



子どもに決められて・・・


自信をなくす大人(笑)


 


 



なんと、まだ少し時間があるということで続けた試合。


りゅうきがVゴール決めました。


その後のインタヴュー。


本人、決まったかどうかわかっていませんでしたが、辻本コーチが悔しがってたのと、山路コーチが青チームの勝ちって言ってたので決まったんでしょう。


僕の居た位置からでは、よくわかりませんでしたが・・・。


 


 


大人げない二人の大人のゴールもありましたが(笑)


子どもにも大人げないって言われてたのには、こちらも笑っちゃいました。


 


 


なんだかんだで、今日も楽しく見させていただきました。


 


 


写真いっぱい載せられるようになったんでいいですよね。


でも、僕の携帯からでは見れませんが・・・。


ま、いいか。


 


 


でわ。
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。