念願の

お花見に行ってきました(^^)


 


場所は、兵庫県は赤穂市 赤穂御崎。



 


 


途中、 すき家 で 牛丼を買って・・・


 



 


奥様と二人で。


 



 


鶯も鳴いてました。


たぶん、これですよね?


小さい鳥なんでなかなか見つけられません(T▽T)



 


 


白いタンポポ。


ウチの近所には咲いてないんで1枚撮りました。



 


こちらは、普通のタンポポ。



 


向こうには、海も見える高台です。



 


大石内蔵助像。


駐車場の隣の広場にありました。



 


こちらは、りゅうきが通っている小学校の桜。


いつも入学時期に満開になります。



 


後の白い建物が小学校。


赤い屋根は幼稚園ですが、現在休校中。



 


家の畑には、チューリップも咲いていました。



 


 


久々に晴れて暖かかったんで写真もいっぱい撮れました。


 


今日は、ヴィッセルサッカースクール。


 


この後、スクール日記も書く予定です。


 


でわ。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。