1/19(日) 夜の親子フットサル

 この日も堺市原池公園多目的室で親子フットサルをしました。大人7名、子供10名の合計17名での開催でした。

 

 最近、また少し世代交代して最近来た人と古くからいる人が半々くらいになってきてます。

 

 以前から来てた人も子供が中学高校にステージアップして来られなくなる方がでてきたり、逆に下のお子さんも一緒に連れてくるようになったり、いろいろとメンバーにも変化が出てきています。

 

 こうやって親子で楽しくフットサル出来るのはいつまでかな。長男は4月から高校生になってしまうけどたまには来てくれるのかな。もう大人扱いになるから子供の試合には出られへんな。

 

 次男はどんどんうまくなってもう正直俺負けてると思うけど、中学でサッカー部入ったらまた上手くなってしまうんやろな。

 

 長女は四月から4年生やけど、中学生になっても来てくれるんやろうか。

 

 子供たちがみんなこなくなったとき俺は親子フットサル続けられるんやろうか。時々でも来てくれたら爺さんになるまで続けていけそうな気はしてますが、いろいろ考えてしまいます。

 

 ところで3月は会場の抽選に一つも当たらなかったのですが、そもそも抽選に申し込める日もすごい絞られててイベントでもあったのか抽選倍率がすごいことになってたと思います。まあ当たらないだろうなとは思ってましたが。

 

 でも4月は月初めと月末の2回当たったので久々の2回開催にしようと思います。4月初めの分は実質3月開催分ですね。ちなみに4月開催分から会場費が3740円から3860円に値上げされるようです。消費税の影響なんかな?

 

 とりあえず私が元気なうちは楽しく親子フットサルを続けていこうと思っています。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。