2024/08/30(金) 会社帰りのテニススクール

 この日は仕事を18時で終えてテニススクールへ。

 

 先週の日記を書き忘れたので詳しいことを覚えていないが、ドロップショットとショートクロスがよく決まってたのと、最後の試合でサーブが良くて勝てました。

 

 最近、毎週テニスをしているせいかサーブの調子がよくてダブルフォルトが本当に減ってきた。セカンドサーブが良く入るのでファーストも思い切って行けるし、良い循環になっていると思う。セカンドの威力はあまりないけど振り切って回転をしっかりかけているので相手がミスしてくれることもあるし、入れるだけのサーブ打たなくなったのは成長かな。

 

 来週も頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。