2024/09/08(日) 夜の親子フットサル

 今日は堺市原池公園で親子フットサルをしました。

 

 14名の参加だったので3チーム作って休憩チームから1人助っ人を入れて7分ゲームをたくさんやりました。

 

 今日の最年少は小学5年生の男の子2人でしたが、大人や中高生も混じっているなかで二人とも見事なアシスト、シュートを複数決めて大活躍してくれました。6年生の子もニアのポスト際に良いシュート決めてたし、マジで子供の成長ってすごい。

 

 大人も手加減してない中で決めてるので喜びもひとしおです。まあ正直子供たちの大半が既に俺より上手いですからね。俺はパス受けてからシュートまでを早くしようとかダイレクトプレーをしようとか、そういうの心がけてるだけでドリブルとか全然へたくそ。

 

 でもなんか味方がボール持った時に前に走ったらいいパスくるし、今日もダイレクトシュート決まって嬉しい。トラップして間髪入れずにシュート打つのもなんかいか決まった。タイミング早くするだけで決まることもある。

 

 来月も会社のフットサル同好会と親子フットサルがあるので頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。