2024/09/27(金) 会社帰りのテニススクール

 仕事を18時で終えてテニススクールに行ってきました。

 フォアハンドドライブの調子はなんかいまいち上がらない。ミスが多いからどうしてもスライス主体になって狙われる。ドロップは決まるけど、そればっかりでもねえ・・・。

 

 相手のサーブが速い時はブロックで返したいけど、棒球になって打ち込まれるのも嫌だし、かといって強打するのも成功率低いしどうしたらいいんだろ。難しいなあ。

 

 練習ではサーブも良いのが決まってたけど、最後の試合では決まらなかった。リターンもいいとこなしで2敗して終わり。ちょっと不完全燃焼だった。片手バックハンドは連取ではよい球もかなり打てるようになってきた。成功率がいまいちなので試合では使ったことない。球出しみたいな球も来ないし、当分使うことはない気がする。

 

 また来週頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。