![](/labostatic/img/space_2_1.gif)
☆DFCZ&mixx 活動日記〜3/23 /24(金/土)〜☆
-
-
Hiro
2007年03月24日 21:16 visibility37
今回は2日連続で活動があったのでまとめて更新!
※意味も無く画像アップ。
☆DFCZ
「残業」で終了後到着だったため内容わかりません。
とりあえず高校生が増えたみたい。高校生メンバーが友達連れて来たようでさらに1名追加?
ありがたいです。
ということで書ける事は「フットサル後」のみ。
終了後、合計4名で中浦和駅前の定食屋で飯。
なかなか普通に食べれます。何気に俺たちの聖地サイ◆リヤとあまり変わらない値段かも??
ということでサッカー中心のそれに基づくくだらない話をして解散。
翌日(今記入している今日)は昼〜だから速攻睡眠。。。
残業もあり久しぶりに飲んだので疲れました。
☆mixx by DFCZ
午前中に起床(休みなのに珍しい)。準備して車(SUZUKI SX-4)でフットサル場(フタバ大宮)へ。
先週、大宮のとあるお店でTシャツを購入したのですが出来たばっかでクレジットカードのが使えないとのことでおとり置きに。てことで蹴る前に寄って購入。なかなかGOOD。
そーしたらメンバーがほぼ集合。
今回はメンバーの知人がたくさん参加して頂けたので総勢「12名」だったかな?
ありがとうございます。
ほとんどの人が久しぶり&未経験のようでがっちり蹴ってました。
(明日、体大丈夫かな?かなり飛ばしてました)
こうやって2年近くフットサルをやるとやっぱり基礎は付いているんだな。
と思いました。まぁ単純に「とりあえず狙った人にパスができる。とりあえずきちんとボールを止めれる。」といった所でしょうか?
でもDFCZ&mixxは仕事、学業あっての活動。「人より上手くならなければいけない」訳ではないので今後もヒマだったら来て下さいな。
ということであっという間にのほほんと2h終了。
そしてメンバー2名含めて「青葉」でつけ麺を食す。うまいんだよフットサル後のラーメンは!
てな感じで終了しました。
DFCZは月2回の金曜夜「ジョモニスタ南与野」で活動してます。
mixxは月1回の土曜をメインに「フタバ大宮(を中心)」に活動しています。
mixxは4月下旬にでもまたやりましょう。
ほな、さいなら。
- favorite0 visibility37
-
navigate_before 前の記事
☆Dynamite FC×YOUTUBE☆
2007年1月8日 -
次の記事 navigate_next
☆Dynamite FC 活動日記(2007/02/09)☆
2007年2月10日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件