個サル 第2節(2011/05/24) 戦評

  • らんた
    2011年05月25日 11:11 visibility49

午前中に振っていた雨は上がったものの、午後も日陰になっていたのか
片方のサイドは前節同様のスリッピーなピッチコンディションにてキックオフ。
前節とメンバーの大半ががらりと変わっており、前節もいたメンバーは5,6名。
今回は半数近くが大学生(たぶん)というフレッシュな顔ぶれとなった。
ピッチコンディションが大半は回復した事もあり、先週よりもゲームスピードが速く、
例のごとく乗り遅れたらんたは、なかなかゲームに絡むことができない。
まったくゲームに絡めないまま時計は進み、業を煮やしてゴール前に突っ込んだ所に
仲間のシュートのこぼれ玉が。ラッキーな今期初ゴールをあげる。
そして20分後には、キーパーを引き付けて出されたパスを冷静に押し込み2ゴール目。
それでも本日のらんたの調子は中々上がってこない。
大きなミスはないのだが、ポジショニングが悪くボールに絡めない時間帯が続く。

それでも残り時間30分。
カウンター気味に右サイドを抜け出すと中で待っている味方には出さずに
そのまま思い切り打ったシュートが入り3点目。
このゴールを機にようやく前線で活発に動きだし、
裏に抜け出してボールを受ける回数が増えだした。
終了間際では一旦ニアの裏に抜けた後、バックステップでファーに下がりながら
ボールを受けてダイレクトのボレーシュートを決めて4点目。
そしてタイムアップ

全体的に運動量が少なく周りとの連携も悪かった。
簡単にボールをはたくだけでなく、もう少しドリブルを取り入れてもよいかもしれない。
ゴールはあったものの課題も多く。次節以降の修正に期待したい。

個サル第2節 (2011/05/24)
らんた 5.5

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。