
徒然らんた
-
-
らんた
2011年05月20日 15:44 visibility43
きゃーんぷで壊れた椅子の話。
こないだのキャンプで調子悪かったチェアを、colemanに問い合わせました。
なんだかんだで着払いで送付することになり、昨夜ヤマト運輸が集荷にきて発送。
機能的に問題ある気がするんだよね。ただ座ってるだけで壊れるんだからw
まったく同じ問題でコールマンに電話して対応中。って書いてるblogもみつけた。
頻発してる問題なのかな。。
単純な交換でなくて構造的にに問題あったらリコールしてほしい。
耐久テストやってないのかい??
それにしてもそのblogの作者には急に親近感わきました。w
* * *
6月半ばまでに新しい椅子or修理済み椅子が帰ってくることを願う。。
梅雨にも負けずキャンプに行くのだ♪
6月末の土日で奇跡の快晴を期待。雨だったら中止だけど。
雨の中でまでがんばるパワーはまだありません。
初回が雨だったけれどもw
「6月は無理ー」とか言ってるネイチャーあご氏・・・
経験つんでくるから、いくつか道具借りにいきます。。\(-o-)/
* * *
まだ梅雨入りもしてないのに梅雨が明けてからの話もちらほら。。
3年連続&去年は2回もやった「そうめん流し」今年もやることになりそうです。
ベッドの下に収納している竹を1年ぶりに目覚めさせなければなるまい。。
そういえば去年はタコパもしたなぁ。
あれは、いつ位の事だっけか?
そろそろたこ焼き食べたい今日この頃。
***
あ、三国志もまたやりたい。
つーか、カルドセプトやりたい。
もうボンバーマンでもいいや。
なんかインドアな事をぐったりするまでやりたいな。
アウトドアもインドアも好きなんだぜ・・・(-_-)v
* * *
家に昨日作ったトマトと茄子のカレーが残っています。
今日は焼き鳥が食べたい気分。
どうしましょ。 へい。
-
navigate_before 前の記事
つみれ・つくねフェス 2011
2011年5月12日 -
次の記事 navigate_next
個サル 第3節(2011/05/27)・第4節(2011/05/29)戦評
2011年5月30日
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件